TKO木本武宏、所属事務所を退社 SNSで謝罪「近日中に事の経緯を説明させて頂く所存です」

お笑いコンビ「TKO」の木本武宏が23日、松竹芸能を退社したことが分かった。自身がツイッターで明かした。

「TKO」の木本武宏【写真:ENCOUNT編集部】
「TKO」の木本武宏【写真:ENCOUNT編集部】

レギュラー番組は打ち切りとなっていた

 お笑いコンビ「TKO」の木本武宏が23日、松竹芸能を退社したことが分かった。自身がツイッターで明かした。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 木本をめぐる投資トラブルが報じられているが、23日に自身のツイッターで退所を報告。「この度はお騒がせしていまい申し訳ありません。本日をもって松竹芸能を退所することになりました。必ず近日中に事の経緯をきちんと説明させて頂く所存です。ご迷惑をおかけした番組・スタッフ・スポンサー・友人の皆様、またこんな私の事を応援してくださったファンの皆様に心からお詫び申し上げます」とつづった。

 木本が進行役を務めていたKBS京都の情報番組「週末ライブ キモイリ!」(毎週土曜、午前10時30分)は23日放送分を最後に打ち切りとなっていた。

 TKOは相方の木下隆行も2020年3月に松竹芸能を退社していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください