【BreakingDown】敗戦のラウンドガール青山あいりが傷心「単純に自分の実力不足」 今後は「いろんなことに挑戦」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」が17日、都内で開催された。謎の“サッカー女子”まるに敗戦したタレントでラウンドガールの青山あいりが試合を終えた感想を自身のYouTubeチャンネル内で語っている。

青山あいり【写真:ENCOUNT編集部】
青山あいり【写真:ENCOUNT編集部】

オーディションでパイプ椅子を蹴り飛ばし未来を挑発

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」が17日、都内で開催された。謎の“サッカー女子”まるに敗戦したタレントでラウンドガールの青山あいりが試合を終えた感想を自身のYouTubeチャンネル内で語っている。

 大会史上初の女性カードとなった同試合。元医療従事者という経歴の青山はオーディションでパイプ椅子を蹴り飛ばし、なぜか未来を挑発。記者会見ではマイクを持つと「どいつもこいつも売名だとか言ってくるけど、うるせえんだよ。私の何を知ってんだよ」と怒りをあらわにしていた。

 試合で負傷し、動画投稿が遅くなったと報告。敗戦は精神的にもダメージがあったのか、試合前の勢いはなくなっていた。「試合は負けてしまいました。まる選手の気持ち強かったですね。単純に自分の実力不足だと思っています」と口にする。

 また「試合中のことなんですけれど、(記憶が)飛んじゃってて、動画で見たんですけれど、気持ちはぶつけられたかな」と振り返っていた。

 今後については「負けてしまったけれども、また気持ちを新しくいろんなことに挑戦していっていけたらいいのかなと思います」と前を向いた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください