“令和最高の美ボディ”雪平莉左、初写真集が2度目重版「皆さんに愛されての今」

“美しすぎるラウンドガール”として大きな話題を呼んだグラビアアイドルの雪平莉左が4月に発売した1st写真集「とろける。」の2度目重版が決定した。雪平は「こんなに沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです!」と自身のインスタグラムで喜びをつづっている。

雪平莉左【写真:インスタグラム(@risa_yukihira)より】
雪平莉左【写真:インスタグラム(@risa_yukihira)より】

“美しすぎるラウンドガール”として大きな話題

“美しすぎるラウンドガール”として大きな話題を呼んだグラビアアイドルの雪平莉左が4月に発売した1st写真集「とろける。」の2度目重版が決定した。雪平は「こんなに沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです!」と自身のインスタグラムで喜びをつづっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雪平はボクシング世界バンタム級3団体統一戦、井上尚弥VSノニア・ドネアのボクシング世界戦でラウンドガールを務め話題となり、SNSフォロワーが計11万人も急増するなど注目度が急上昇していた。

 そんな雪平が4月に発売していた写真集は発売から3週間で重版となっていたが、ラウンドガールで話題を集めたことにより、2度目の重版が決定した。

 雪平は「こんなに沢山の方に見て頂けてすごく嬉しいです! 改めて皆さんに愛されての今だと感じています。いつも応援ありがとうございます」と感謝の思いをつづった。

 続けて「何度でも味わえる『とろける。』まだの方はぜひ味わってください」とアピールした。

 さらに、「記念に本誌には載らなかった小浜島のオフショットを…」と写真集には掲載されていないオフショットも披露した。

 今回の写真集のテーマは「美」、求めたものは「1枚の写真のグラビア強度」とその2つを実現するため、磨き上げた「令和最高の美ボディ」を過去にないほど大胆に解禁している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください