妊娠中の鈴木亜美、第3子は女の子「我が家に姫がやってきます!」 初の女児に涙ぐむ

歌手でタレントの鈴木亜美が、自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」内で現在妊娠中の第3子の性別を発表した。第3子は、初の女児になることが分かった。

鈴木亜美
鈴木亜美

YouTubeチャンネルの内容もリニューアル

 歌手でタレントの鈴木亜美が、自身の公式YouTubeチャンネル「鈴木亜美のあみーゴTV」内で現在妊娠中の第3子の性別を発表した。第3子は、初の女児になることが分かった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鈴木は、2017年1月に第1子を出産し、その後20年2月には第2子を出産。2児の母として子育てをしつつ、アーティストとしての活動や、バラエティーで激辛企画などでも活躍。その後40歳で第3子を妊娠したことを発表していたが、性別は明かしていなかった。

 今回アップした動画では、現在妊娠中の第3子の性別が、自身にとっては初の女の子になると発表。ジェンダーリビールと呼ばれる、赤ちゃんの性別を発表する動画を配信し、「我が家に姫がやってきます! 本当に待ってました」と笑顔で明かした。

 動画では時折涙を抑える仕草もみせるなど感極まった様子で、これまで第1子、第2子が男の子だったこともあり、第3子も男の子かもしれないと思っていたというが、検査で女児であることがわかり、「本当に楽しみです。家のものが全部男の子用だったので、全部女の子用にリニューアルします」と喜びを伝えた。これまで2人の子育ての秘話も語ってきたが、「理想のママ像があると思うけど、1日1日を越えるのが精一杯。元気な男の子二人と遊ぶことで一杯一杯で、体力勝負です」と日頃の努力も明らかにした。

 そして、今後出産や育児に携わる中で、妊娠期間を経て出産後には授乳期間を迎えることもあり、辛い物を控えなければならないため、YouTubeチャンネルのリニューアルも発表。これまでは、激辛グルメ系の動画を中心に投稿してきたが、今後はマタニティー、子育てなど自身のリアルな生活に関する動画を投稿していく形にリニューアルすることを明らかにし、「今後はマタニティーライフだったり、Babyのこととかをどんどん動画でアップしたい」と意気込みを見せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください