【BreakingDown】敗戦のホスト・咲人「ちゃんとぼうずにしたよ!」 山川そうきと頭髪かけ対戦

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」は17日、都内で開催された。歌舞伎町No.1ホスト・咲人が、山川そうきとの“イケメン対戦”で敗れた。互いの頭髪をかけて試合に臨んでいたが、咲人は「ちゃんとぼうずにしたよ!」と報告している。

 咲人【写真:ENCOUNT編集部】
咲人【写真:ENCOUNT編集部】

「えぇーーー! けど坊主でもイケメンなのは変わらない」とフォロワー

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「BreakingDown5」は17日、都内で開催された。歌舞伎町No.1ホスト・咲人が、山川そうきとの“イケメン対戦”で敗れた。互いの頭髪をかけて試合に臨んでいたが、咲人は「ちゃんとぼうずにしたよ!」と報告している。

 約束は守ったようだ。咲人は19日、自身のツイッターを更新。「ちゃんとぼうずにしたよ!! 動画編集間に合わなかったので明日あげます!! 今日あげれなくてごめん!!」と投稿した。

 これに「BOSE」(ボーズ)のスピーカーの写真も掲載している。

 フォロワーからは「えぇーーー! けど坊主でもイケメンなのは変わらない」「上手い」「おーマジか流石やな」などとコメントが集まっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください