【BreakingDown】“椅子蹴り”で話題のラウンドガール「売名とかうるせえ」 相手は「ぶっさいくになるまで殴る」

格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」は17日に開催される。16日は都内で前日記者会見が行われ、全21試合に出場する参加者(1人欠席)がそろった。初となる女子大会に参戦するタレントの青山あいりは、強い覚悟を見せつけた。

青山あいり(左)とまる【写真:ENCOUNT編集部】
青山あいり(左)とまる【写真:ENCOUNT編集部】

対戦相手のまる「絶対KOで倒す」

 格闘家の朝倉未来がスペシャルアドバイザーを務める、1分間最強を決める格闘技イベント「Breaking Down5」は17日に開催される。16日は都内で前日記者会見が行われ、全21試合に出場する参加者(1人欠席)がそろった。初となる女子大会に参戦するタレントの青山あいりは、強い覚悟を見せつけた。

 ラウンドガールも務める青山はオーディションで強烈な印象を残していた。パイプを蹴り飛ばし、未来を挑発。この日はマイクを持つと「どいつもこいつも売名だとか言ってくるけど、うるせえんだよ。私の何を知ってんだよ」と殺気を飛ばした。

 さらに「諦めなければ絶対に結果が出るということを見せたい」と覚悟を示していた。

 一方、青山と対戦するまるは「相手のかわいい顔をぶっさいくになるまで殴り続けたい。絶対KOで倒すので注目して」と顔面破壊を予告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください