LiSA、ピラティスで美ボディー磨きに挑戦「体幹がしっかりしている方が歌いやすい」

歌手のLiSAが15日、東京・TOHOシネマズ渋谷で行われた映画「ミニオンズ フィーバー」の初日舞台あいさつに登壇した。大のミニオン好きで、TOHOシネマズ渋谷に期間限定でオープンしたミニオンシアターの特別支配人に就任したLiSAは「ミニオンのことをもっと好きになる映画になっています。ぜひお楽しみください」と作品をアピールした。

イベントに出席したLiSA【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したLiSA【写真:ENCOUNT編集部】

熱烈竜党のLiSAは立浪監督をフォロー

 歌手のLiSAが15日、東京・TOHOシネマズ渋谷で行われた映画「ミニオンズ フィーバー」の初日舞台あいさつに登壇した。大のミニオン好きで、TOHOシネマズ渋谷に期間限定でオープンしたミニオンシアターの特別支配人に就任したLiSAは「ミニオンのことをもっと好きになる映画になっています。ぜひお楽しみください」と作品をアピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同作は「SING/シング:ネクストステージ」ほか「怪盗グルー」シリーズ、「ペット」シリーズなど、人気アニメーション作品を世に送り出しているイルミネーションが手がける最新作。1970年代を舞台にグルーとミニオン最大の謎である始まりの物語が描かれる。この日はグルーを演じている笑福亭鶴瓶も登場。軽快なトークで会場を盛り上げた。

 夏本番を迎える前の公開にちなみ、話題は2人の夏の思い出に。中日ドラゴンズの大ファンを公言しているLiSAは、「ミニオンにきておいて野球なんですけど……」と神宮球場でユニホームを身にまとってポーズを決める写真を公開。「お祭りのような気持ちで野球観戦をしています」と声を弾ませ、「神宮球場に毎年行くわけじゃなく、ドラゴンズがいるいろんな球場に(行きます)」とにっこり。

 鶴瓶からは「ちょっと今、立浪(和義・監督)さん大変」と心配されたが、「まだ1年目なんで! 頑張っていただいて」とすかさずフォロー。「あれ? 今日ってミニオンズの……」と我に返っていた。

 また、最近“挑戦していること”にピラティスを挙げ、「身体を鍛えています。体幹がしっかりしている方が歌も歌いやすい」と美ボディーに磨きをかけていることも明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください