シソンヌ・じろう、Mリーグ・KADOKAWAサクラナイツのスポンサーに「楽しませてもらいます」

お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが、Mリーグ・KADOKAWAサクラナイツのスポンサーになったことを報告した。

「シソンヌ」のじろう【写真:ENCOUNT編集部】
「シソンヌ」のじろう【写真:ENCOUNT編集部】

「この度KADOKAWAサクラナイツのスポンサーになりました」と報告

 お笑いコンビ「シソンヌ」のじろうが、Mリーグ・KADOKAWAサクラナイツのスポンサーになったことを報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 KADOKAWAサクラナイツは、プロ麻雀リーグ「Mリーグ」のチーム。じろうは12日にツイッターで「この度KADOKAWAサクラナイツのスポンサーになりました、シソンヌです」と発表している。

 投稿では「サクラナイツはもちろん、Mリーグ全体が盛り上がることを願って。今シーズンも楽しませてもらいます」と続けた。

 返信欄では早速、ファンから「す、凄いです!!」「Mリーグ見るのいつもよりワクワクしちゃいますね」などのメッセージが並んでいるほか、KADOKAWAサクラナイツの内川幸太郎も「この度はスポンサードありがとうございます。1試合でも多く画面の前に映れるよう頑張りますので、よろしくお願いします」と反応していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください