スピードワゴン・小沢一敬、タクシーでほっこり体験 「さすが大阪やなぁ」の声

お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が灼熱の夏に大阪で体験したステキな思い出を明かし、ファンを感動させている。

「スピードワゴン」の小沢一敬【写真:インスタグラム(@ozawakazuhiro)より】
「スピードワゴン」の小沢一敬【写真:インスタグラム(@ozawakazuhiro)より】

運転手から「遠くまで乗ってくれるからジュース買ってあげるよ」

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の小沢一敬が灼熱の夏に大阪で体験したステキな思い出を明かし、ファンを感動させている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小沢は9日、自身のツイッターに「駅まで向かう途中タクシーの運転手さんに『お客さんどこからきたの?遠くまで乗ってくれるからジュース買ってあげるよ』と言われた。日本の夏。大阪の夏」と投稿した。

 大阪で出会ったタクシー運転手のほっこりする粋な計らい。フォロワーからは「暑い夏ですがこんなあったくなる話しならいくらでも聞ける」「大阪の良いとこ」「さすが大阪やなぁ」「おもしろい」などと感動の声が上がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください