いしだ壱成、父・純一との貴重2ショット投稿 「イケメン親子や~」「嬉しそう」と話題

いしだ壱成が父・石田純一と貴重な親子共演を報告した。自身のSNSでツーショットを公開しているが、これが話題となっている。

石田純一(左)といしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】
石田純一(左)といしだ壱成【写真:インスタグラム(@issei_ishida.official)より】

「映画 #散歩屋ケンちゃん 打ち合わせしてきましたー」

 いしだ壱成が父・石田純一と貴重な親子共演を報告した。自身のSNSでツーショットを公開しているが、これが話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 いしだは「映画 #散歩屋ケンちゃん 打ち合わせしてきましたー♪ 親子共演も決定!! どうぞよろしくお願い致します」と文面に投稿。

 自撮りする自身の隣では父・純一が柔和な笑みを浮かべている。

 ハッシュタグでは「#石田純一 #いしだ壱成 #映画 #日本映画 #千葉県ご当地フィルム #銚子電鉄 #千葉県」と添えている。

 貴重な父子2ショットにフォロワーからは「楽しみだなぁ」「最強コンビ」「おめでとうございます」「嬉しそう」「イケメン親子や~」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください