滝沢カレン結婚に芸能界から祝福殺到 佐藤栞里、渡辺直美、飯豊まりえからお祝いコメント

モデルの滝沢カレンが4日、一般男性との結婚を自身のインスタグラムで発表した。その投稿に、芸能界の著名人から祝福の声が殺到している。

滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】
滝沢カレン【写真:ENCOUNT編集部】

有吉弘行も「いいね」で反応

 モデルの滝沢カレンが4日、一般男性との結婚を自身のインスタグラムで発表した。その投稿に、芸能界の著名人から祝福の声が殺到している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 滝沢は、「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告した。

 この投稿に、芸能界から祝福のコメントが多数寄せられた。

 お笑いタレントの東野幸治は「え! おめでとう」と反応。ハリセンボン・近藤春菜は「おめでとうおめでとうおめでとう たくさんのおめでとう 幸せのお裾分けいただきます!末永くお幸せに」とあたたかいメッセージを送っている。

 お笑い界からはそのほか、渡辺直美や横澤夏子からもコメントが寄せられ、有吉弘行もこの投稿に「いいね」を押すなど反響を呼んでいる。

 さらに、女優の飯豊まりえや、佐藤栞里、歌手の青山テルマ、丸山桂里奈&本並健治夫妻やシェリー、フリーアナウンサーの川田裕美らからも「カレンちゃんおめでとうございます」などと祝福のコメントが殺到している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください