ノンスタ石田の「過去一かっこつけた写真」に反響続々 「韓国俳優さんかと思いました」

お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が4日、自身のインスタグラムを更新。“かっこつけた”過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

「ノンスタイル」の石田明【写真:ENCOUNT編集部】
「ノンスタイル」の石田明【写真:ENCOUNT編集部】

「今後さらに身分をわきまえたいと思います」と投稿

 お笑いコンビ「ノンスタイル」の石田明が4日、自身のインスタグラムを更新。“かっこつけた”過去写真を公開し、反響を呼んでいる。

国産車からポルシェまで…71歳の大御所タレントの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「過去一かっこつけた写真が出てきた」とつづり、写真を投稿した。

 オーバーサイズ気味のコーデを着こなし、どこか気だるげな表情を見せる石田の全身ショット。投稿では「本当にさみませんでした。今後さらに身分をわきまえたいと思います」と続けている。

 フォロワーからは「かっけぇー!」「韓国俳優さんかと思いました」「トレンディードラマの俳優さんみたいですね」「40すぎのおじさんには見えませんよ!」「お嬢様達、自慢のパパですね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ノンスタ石田が公開した“過去一かっこつけた”写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください