仲村トオルの娘・美緒、学生時代の厳しすぎる門限にスタジオ騒然 部活の予定も全把握

俳優・仲村トオルと鷲尾いさ子の娘でタレントの美緒が29日放送のトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、毎週水曜、午後9時)にゲスト出演する。美緒は、仲村の過保護ぶりを明かす。

「ホンマでっか!?TV」にタレントの美緒が出演(2段目右端)【写真:(C)フジテレビ】
「ホンマでっか!?TV」にタレントの美緒が出演(2段目右端)【写真:(C)フジテレビ】

仲村が「この人と結婚しなさい」と勧めてくるという人物も告白

 俳優・仲村トオルと鷲尾いさ子の娘でタレントの美緒が29日放送のトークバラエティー番組「ホンマでっか!?TV」(フジテレビ系、毎週水曜、午後9時)にゲスト出演する。美緒は、仲村の過保護ぶりを明かす。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今回のトークテーマは「恋愛ヘタすぎ女子 集団人生相談!」。美緒は、恋愛ヘタすぎというよりも、そのチャンスがなかなかなかったというエピソードを披露した。

 小杉竜一(ブラックマヨネーズ)から「美緒さんは門限は厳しかったの?」と尋ねられると、美緒は「小中高は、17時には家に到着しなければならなかった」と回答し、スタジオをざわつかせた。部活は例外だったというので、さんまが「毎日部活って言えば良かったのでは?」と質問すると、うそが顔に出てしまうのと、仲村がスケジュールを把握していたから無理だったとも明かした。

 ぎりぎりに帰宅した日は、仲村からきつい一言が飛んでくるそうで、反抗しようとも思っていなかったとも。しかし、そんな厳しい父も、ボウリング場やカラオケなどがひとつにまとまっている“ある場所”で遊ぶことは許していたという。また、仲村が最近、美緒に「この人と結婚しなさい」と熱く勧めてくる人物がいるとも告白する。

 この日の放送には美緒のほか、AYA、井上咲楽、熊元プロレス(紅しょうが)、小出真保、馬場園梓、ゆうちゃみ、よしこ(ガンバレルーヤ)がゲスト出演する。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください