山田杏奈、「ZIP!」で初の朝の情報番組MC 7月金曜パーソナリティーに決定

女優の山田杏奈が、水卜麻美アナウンサーが総合司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月曜~金曜、午前5時50分)の7月金曜パーソナリティーに決定した。

山田杏奈が7月「ZIP!」金曜パーソナリティーに【写真:(C)日本テレビ】
山田杏奈が7月「ZIP!」金曜パーソナリティーに【写真:(C)日本テレビ】

初出演は7月10日

 女優の山田杏奈が、水卜麻美アナウンサーが総合司会を務める日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(毎週月曜~金曜、午前5時50分)の7月金曜パーソナリティーに決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 今回が朝の情報番組のMC初挑戦となる山田は、「私自身、毎朝ZIP!を見て元気をもらって学校に行くのが生活の一部だったので、1か月間だけですが同じように見てくださっている皆様の生活の一部になって朝の元気をお届けできればと思います!」と意気込みを語った。

 山田の金曜パーソナリティーとしての初出演は、7月1日となる。

 山田杏奈のコメント全文は以下の通り。

「ZIP!は始まったときからずっと見ていた番組だったのでパーソナリティーの話を聞いた時は『え? ZIP!ですか!?』と非常に驚きました。うれしすぎてすぐに母親に報告したのですが、ドラマや映画に出ることを報告したときより喜んでいました(笑)。私自身、毎朝ZIP!を見て元気をもらって学校に行くのが生活の一部だったので、1か月間だけですが同じように見てくださっている皆様の生活の一部になって朝の元気をお届けできればと思います!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください