藤田ニコル、“毎年恒例”の心霊ロケに疑問 NGなしも本音「あんまり行きたくない」

タレントの藤田ニコルが28日、都内で行われたマクセル アクアパーク品川「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION」の記者発表会に出席。藤田は「毎年恒例でマネジャーが心霊のロケの仕事を持ってくる」といい、「NGないんですけど、あんまり行きたくない……」と本音を明かした。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

チョコプラ松尾、ニコルに「毎年結果出しているからじゃん。“心霊モデル”として」

 タレントの藤田ニコルが28日、都内で行われたマクセル アクアパーク品川「RYUGU FESTIVAL supported by TOKYO GIRLS COLLECTION」の記者発表会に出席。藤田は「毎年恒例でマネジャーが心霊のロケの仕事を持ってくる」といい、「NGないんですけど、あんまり行きたくない……」と本音を明かした。

 藤田は「マネジャーさんが『今年も心霊ロケあるんですよ』と言ってくるんですけど、断れない言い方で伝えてくる。『どうする?』って言われるけど、それって『はい』と言うしかないやつでしょ?って」と悩みを打ち明けると、同席したお笑いコンビ・チョコレートプラネットの松尾駿と長田庄平は「今年で最後でとか言えば?」と提案した。

 渋い顔をしながらも藤田は「明日(心霊ロケに)行ってきます」と報告。「なんで毎年呼ばれるんだろう?」と首をひねると、松尾が「毎年結果出しているからじゃん。“心霊モデル”として」とにやり。すかさず藤田は「やだ! それはやだ!」と必死に訴えた。

「RYUGU FESTIVAL」は、国内最大級のファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」とのコラボ企画。開催期間中、館内は竜宮城をモチーフにした飾り付けや展示物が設置され、限定ドリングなどが販売される。「RYUGU FESTIVAL」は7月1日から10月23日まで。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください