ゆりやん、身近な人で“疑似恋愛” 最近は「武尊選手を好きにしています」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが22日、都内で行われたWMT新サービス「クラウドエステ」発表会に女優の観月ありさとともに出席した。

イベントに出席したゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したゆりやんレトリィバァ【写真:ENCOUNT編集部】

WMT新サービス「クラウドエステ」発表会に出席

 お笑いタレントのゆりやんレトリィバァが22日、都内で行われたWMT新サービス「クラウドエステ」発表会に女優の観月ありさとともに出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「好きな人ができなくて」と明かしたゆりやんは、「好きな人いたら楽しいと思うので、現場ごとに『今日はこの人を好きになろう』って無理矢理好きな人を探している」と身近な人で“疑似恋愛”を楽しんでいると告白。今日は「全身黒い服を着ているカメラを構えている方」と現場にいたカメラマンをロックオンし、笑いを誘った。

 また最近は「武尊選手を好きになっている……。“好きにしています”」と恥ずかしそうに暴露。それを聞いた観月は「好きにしているって、何をしているんだろう? 気になっちゃいますね」とゆりやんの妄想に興味津々だった。

 ゆりやんは観月と共演し、「吸い込まれちゃいそう~」とその美貌にうっとり。観月は自分にとって「師匠」で、「観月ありささんに憧れてこの世界にきました。劇場の舞台で『どうも~観月ありさです』って勝手に言っちゃってる」とおどけてみせた。

 イベントでは観月が白衣を着てゆりやんの肌を診断する場面が。ゆりやんは「観月さんは看護師さんのイメージがあるので」と生白衣姿に感激し、目の前に美容機器が用意されると「紙パンツになったほうがいいですか?」とボケて会場を沸かせた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください