日テレ森圭介アナ、テレビ東京から“まさかのオファー”「怒られるのかな?」

日本テレビの森圭介アナウンサーが街頭での“思わぬ出来事”をレポートした。20日に自身のツイッターで「テレビ東京」から街頭インタビューのお願いをされたことを明かした。

日本テレビの森圭介アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kei_suke)より】
日本テレビの森圭介アナウンサー【写真:インスタグラム(@mori_kei_suke)より】

「気づかなかったのかな」と驚きの声

 日本テレビの森圭介アナウンサーが街頭での“思わぬ出来事”をレポートした。20日に自身のツイッターで「テレビ東京」から街頭インタビューのお願いをされたことを明かした。

 森アナは「交差点で信号待ちしてたら、『テレビ東京の番組なんですが…』と声かけられた」と局の垣根を超えたまさかの出来事を報告した。

 続けて「他局の街頭インタビューに答えたら怒られるのかな?」とも。その後には「怒られるわな」と自らを納得させたようだ。

 この“不思議体験”には「テレビ東京のスタッフは気づかなかったのかな」「そんなことあるんだ!」「是非答えて怒られて欲しい」「見てみたいw」など驚きの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください