アレクサンダー、年収は3000万円超 妻・川崎希が明かす「今の時点ではホント」

モデルのアレクサンダーの年収が3000万円を超えていると妻で元AKB48の川崎希が公表し、話題を呼んでいる。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「こわー、悪徳じゃん」と動揺するアレク

 モデルのアレクサンダーの年収が3000万円を超えていると妻で元AKB48の川崎希が公表し、話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 夫妻は、19日放送のTBS系「週刊さんまとマツコ」に出演し、現在のアレクの収入について触れた。その後、公開したYouTubeチャンネルでも、赤裸々に詳細を明かした。

 プール終わりという2人は、番組に言及すると、「アレクの年収は3000万くらいあるのか?」との話題について言及した。

「あるんですか?」(川崎)「一応、俺の口座はあるんでしょ?」(アレク)との会話の後、川崎は「あるけど、(アレクは)マジでなくすし、管理できないから、私が通帳とか持っているから。それで、年収の部分なんだけど、年収って実は私が会社の社長だから自由に決めれるの。アレクの年収は。例えば、年間に1000万ぐらい売り上げがあっても、私が給料50万だよと言ったら、50万にしかならないのよ」と、話した。

「こわー、悪徳じゃん」と動揺するアレクに対し、川崎は「どこの社長もそうだから」とにっこり。

「アレクに直接振り込まれるのはやっていないくて。私が全部金額を決めています。だからそんな波はない。普通の人の給料体系とは違う」と続けた。

 そして、“3000万円説”について、川崎は「SNSやったりとか、広告とかある程度お金あって、3~4000(万)ぐらいあるっていうのは今の時点ではホント。今年とかここ最近」と事実であると改めて認めた。

「これから先、私がもうちょっと下げようと思ったら、下がるかもしれないし…」とも付け加えた愛妻に、アレクはびびりまくり。「なかなか切れ者だから怖いですよ」と、頭が上がらない様子だった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください