ナイナイ岡村、かわいいワンちゃんとツーショット 犬を「飼いたい」と告白

お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、犬を「飼いたい」という思いを明かし話題になっている。

ナインティナインの岡村隆史【写真:インスタグラム(@okamuradesu)より】
ナインティナインの岡村隆史【写真:インスタグラム(@okamuradesu)より】

犬とのツーショット写真投稿し「飼ってません。飼ったことがありません。飼いたいです」

 お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史が、犬を「飼いたい」という思いを明かし話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 18日に更新したインスタグラムで犬と一緒に写った写真を投稿した岡村は「飼ってません。飼ったことがありません。飼いたいです。さんぽ行きたいです。フリスビー飛ばしたいです。カフェ行きたいです」とコメントした。

 これに対し、ファンからは「犬かわいいし癒されますよ」「飼えば楽しいですよ」「ワンちゃんツーショット とってもお似合いですよ」の声が上がっている。

 岡村は2020年10月に30代の一般女性と婚姻届を提出。今年4月には第1子が誕生したことを発表している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください