藤田ニコル、母親に購入した一軒家の実家に撮影スタジオを設置 豪華すぎる全貌に仰天

モデルの藤田ニコルが母親のために購入した実家に撮影スタジオを設置したことを明かした。17日に更新した自身のYouTubeチャンネル内で紹介している。

藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】
藤田ニコル【写真:ENCOUNT編集部】

実家の1階に設置したスタジオ

 モデルの藤田ニコルが母親のために購入した実家に撮影スタジオを設置したことを明かした。17日に更新した自身のYouTubeチャンネル内で紹介している。

 藤田は11日放送のTBSラジオ「藤田ニコルのあしたはにちようび」(毎週土曜、午後7時)に出演し「家を建てた」と報告。「最終親孝行」として母にプレゼントしたことを明かした。

 また、1階にスタジオを作ったことも紹介し、モデルにスペースを貸しているとも話していた。

 そして、17日に更新された動画内ではそのスタジオの模様を初公開。白を基調としたおしゃれな一室となっている。藤田も「すごくな~い」と満足げだ。さらにはトイレとバスルームも設置。大きな鏡やテレビも配置されている。

 また、今後は同スタジオを撮影で使用することも多くなるとし、「ちょこちょこここで撮ることになると思います。楽しみにしていてくださ~い」と語った。

 この動画には「一軒家建てるって親孝行すごい」「立派なお家」「これにこるんが購入したと思うと本当凄い!!」「本当に親孝行カッコいい永遠の憧れ。。。」「おしゃれな内装でめちゃくちゃ素敵な家」「親孝行で泣けるよ」など感嘆の声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】藤田ニコルが初公開した豪華すぎる実家の撮影スタジオ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください