錦鯉・渡辺隆、キャバ通いでまさかの好感度上昇 “神客”っぷりをオズワルド伊藤が詳報

お笑いコンビ「錦鯉」の渡辺隆が“キャバクラ通い”で好感度が上昇中だ。「オズワルド」伊藤俊介の“タレコミ”が話題となっている。

「錦鯉」の渡辺隆【写真:山口比佐夫】
「錦鯉」の渡辺隆【写真:山口比佐夫】

キャバ嬢も絶賛「金使う、クレーム0、アフター誘わない…」

 お笑いコンビ「錦鯉」の渡辺隆が“キャバクラ通い”で好感度が上昇中だ。「オズワルド」伊藤俊介の“タレコミ”が話題となっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 伊藤は18日に自身のツイッターで「俺が働いていたキャバクラに1度だけ錦鯉のたかしさんを連れて行ったんだけどめちゃくちゃ常連になってた」と渡辺が“キャバクラ通い”にハマっていることを明かした。

 その上で「キャバ嬢に聞いたところ、金使う、クレーム0、アフター誘わない、君達が作った水割りが1番おいしいが口癖。一軒目挟まずテレ朝から直行する日もあるらしい」と渡辺の“神客”っぷりを紹介。

 続けて「とんでもない太神客生まれたな」と“絶賛”だ。

 この投稿には「キャバクラ通いで好感度が上がる無敵の男」「たかしさん、いい人が滲み出てますものねー」「かっこいいなw」「キャバクラ通いが良い人エピソードになる漢」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください