椿鬼奴、右耳の突発性難聴を明かす めまいで仕事を欠席「休養しましてだいぶ聴力も戻り」

お笑い芸人の椿鬼奴が右耳が突発性難聴になったことを明かした。18日に更新した自身のツイッター内で症状を説明している。

椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】
椿鬼奴【写真:ENCOUNT編集部】

19日のイベントから活動再開

 お笑い芸人の椿鬼奴が右耳が突発性難聴になったことを明かした。18日に更新した自身のツイッター内で症状を説明している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 鬼奴は先日の『映画ざんねんないきもの事典』完成披露試写会に参加できずご迷惑おかけして申し訳ありませんでした」とイベントの欠席を謝罪。理由について「前日に右耳の突発性難聴になりめまいがありお休みさせて頂きました」と報告した。

 続けて、「薬を飲んで休養しましてだいぶ聴力も戻り、明日の『いぬねこなかまウクライナ』(ウクライナ動物保護活動支援オンラインチャリティイベント)から復帰予定ですが、歌うイベントでご迷惑おかけするかもしれません」と症状についても説明し、活動再開することも明かした。

 そして、「先にすみません。予定してます舟唄ちゃんと歌えるのか、何卒温かい目で見守ってください」と続けた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください