ニューヨーク屋敷、飲食店の行列に持論 「この先の人生飯屋には二度と並ばん」と断言

お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政が飲食店の行列について持論を展開した。自身のツイッターに「この先の人生飯屋には二度と並ばん」と記している。

「ニューヨーク」の屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】
「ニューヨーク」の屋敷裕政【写真:ENCOUNT編集部】

「これからも並ぶに1票」とファン

 お笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政が飲食店の行列について持論を展開した。自身のツイッターに「この先の人生飯屋には二度と並ばん」と記している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 似たような経験は誰にでもあるかもしれない。屋敷は「適当に入ろうとした蕎麦屋がちょっと並んどって、何となく並んだら1時間半くらい経っても店入れへん。途中何回も帰ろうとしたけど、今帰ったら今までの時間無駄になる気がして動かれへん。泣きそう。蕎麦がどんだけ美味くても、もうチャラにはならん気がする。この先の人生飯屋には二度と並ばん」とツイート。

 さらにリプライで「やっと入れたけど、玉子焼き頼もうとしたら20分かかるって言われた。もう家帰って飯食いたい」と続けている。

 人気の飲食店で味わった“悲哀”に、ファンからは「1時間半並ぶって、軽いアトラクションですやん」「わたしもどんだけうまくても並ぶなら食べないなぁ」「これからも並ぶに1票」「食べた後の前言撤回ツイート待ってます」などと反響が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください