中川翔子、約900万円の愛車で“潮干狩り”へ「木更津まで来れちゃった」と大はしゃぎ

歌手でタレントの中川翔子が15日、納車されたばかりの愛車「メルセデス・ベンツ C220D」で潮干狩りに訪れたことを自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で報告している。

中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】
中川翔子【写真:ENCOUNT編集部】

納車されたばかりの愛車は「メルセデス・ベンツ C220D」

 歌手でタレントの中川翔子が15日、納車されたばかりの愛車「メルセデス・ベンツ C220D」で潮干狩りに訪れたことを自身のYouTubeチャンネル「中川翔子の『ヲ』」で報告している。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 中川は「ズブ濡れ!海で遊んできました!今夏は陽キャになります!」と題して、1本の映像をアップした。

 冒頭、中川は「めーちゃんでここまでアクアラインを越えて、運転してやってきましたー! 木更津まで来れちゃった」と大はしゃぎ。約900万円のベンツを自身で運転して訪れたことを明かしている。

 念願の潮干狩りだったという中川は、終始ハイテンション。熊手で掘ることに躊躇し、なかなかお目当てのアサリを見つけられないようだった。その後も、楽しそうに潮干狩りを続けていた。

 この投稿には「リアクションも最高だね」「しょこたんが太陽の下に出てるだけでイイネ押すだけの価値がある」「絶対楽しいだろうな~」「初めて潮干狩りに来た5歳児」「癒やされる」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【動画】「リアクションも最高」「しょこたんが太陽の下に」とファン仰天 中川翔子が潮干狩りに訪れた実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください