40歳・熊田曜子、体内年齢は驚きの「25歳」 現在の体重や体脂肪率も赤裸々に公表

タレントの熊田曜子が驚きの体内年齢を告白。現在の体重や体脂肪率などを赤裸々に公開した。13日に更新したブログ内で明かしている。

熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】
熊田曜子【写真:ENCOUNT編集部】

モーニングルーティンを紹介「毎日の生活が自分の体を作る」

 タレントの熊田曜子が驚きの体内年齢を告白。現在の体重や体脂肪率などを赤裸々に公開した。13日に更新したブログ内で明かしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 熊田は「朝起きてお手洗いに行き裸になり体重計に乗る。この習慣をもう15年くらい続けてるよ」とモーニングルーティンを紹介。「毎日 体重計に乗ると前日の食事がこうだったからこの体重なんだと自分の体の事が分かってくるの」と理由も説明した。

 その上で「ちなみに今朝の体重はこんな感じ」と13日に計測した数値を公開した。体重「48.80キロ」BMI「17.9」体脂肪率「16.79%」など詳細に数値が記されている。驚くべきは体内年齢だ。現在40歳の熊田だが「25才」と表記されている。

 熊田は「毎日の生活が自分の体を作るから毎日 無理せず自分の体を見つめていこうと思うよ」と継続することの重要性をつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください