石橋貴明の娘・石橋穂乃香、夫の姿をチラリ公開「写真のスプーンの中に旦那さん」

お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明の長女で、女優の石橋穂乃香が11日、スプーンに写った夫の姿を公開して話題になっている。

石橋穂乃香【写真:インスタグラム(@honoohno)より】
石橋穂乃香【写真:インスタグラム(@honoohno)より】

昨年、一般男性と結婚 今年5月に第1子を出産

 お笑いコンビ「とんねるず」の石橋貴明の長女で、女優の石橋穂乃香が11日、スプーンに写った夫の姿を公開して話題になっている。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 穂乃香は11日に更新したインスタグラムの中で、「産後初京都 大好きな東華菜館さんのお料理の写真のスプーンの中に旦那さん」とコメント。第1子を抱く自身の姿のほかに、夫の顔が写ったスプーンを紹介した。

 夫は少しはにかんだような表情をしていて、「スプーンの中でもスマイルなん最高」「旦那さんとっても優しそう」「旦那様、ステキです」の声が上がっている。

 穂乃香は昨年、一般男性と結婚。今年5月に第1子を出産していた。

次のページへ (2/2) 【写真】石橋穂乃香が公開した夫の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください