【THE MATCH】YA-MAN、芦澤は「マジで許せない」 怒りに火を注いだ女子アナの存在

格闘技のメガイベント「THE MATCH 2022」(ABEMA独占完全生中継)の“裏メイン”と注目される芦澤竜誠戦へ向け、YA-MANが思いを明かした。

YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】
YA-MAN【写真:ENCOUNT編集部】

「芦澤はむかつくっすよ。ぼっこぼこにしてやる」

 格闘技のメガイベント「THE MATCH 2022」(ABEMA独占完全生中継)の“裏メイン”と注目される芦澤竜誠戦へ向け、YA-MANが思いを明かした。

 YA-MANはABEMA格闘チャンネルの人気番組「芦澤竜誠 と行く ぶらり喧嘩旅」のTHE MATCH 2022 番外編に出演。演出家のマッコイ斎藤と瀧山あかねアナが練習場に現れると、不信感を露わにしつつも、次第に本番へ向けての思いを語り始めた。

「気持ち的には地上波問題があって、ちょっと今テンションが下がっている。自分が映る映らないより、あれを見て格闘技が広がると思うし」と地上波での放送が消滅したことには意気消沈しつつも、芦澤に対してはライバル意識をむき出しにした。

「芦澤はむかつくっすよ。ぼっこぼこにしてやる。口だけじゃなくて」

 さらに記者会見で大乱闘を繰り広げ、後頭部から出血したもあって、「その日のうちに縫っているので、やらなきゃ気が済まない」と目を血走らせた。

 一方で、対戦が正式決定するまでは芦澤戦に消極的だったことについては、「勝負にならないと思っていた。世間で俺より強いと言われている人とやりたかった。負けるだろうと言われてる試合をしたかった」と本音を口にした。

 ヒートアップするYA-MAN。芦澤が普段から瀧山アナとのデート企画を行っていることもあり、「普段こんな楽しいことやってるのかって、よりむかついてきた。マジで許せない」と怒りを隠せない様子だった。

次のページへ (2/2) 【動画】YA-MANが“嫉妬”の炎を燃え上がらせた女子アナとは?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください