川田裕美アナ、第2子女児の出産を報告「4人家族になり生活スタイルは変化」

フリーアナウンサーの川田裕美が10日、第2子となる女児を出産したことを発表した。自身のブログで報告している。

川田裕美アナウンサー【写真:インスタグラム(@hiromikawata163)より】
川田裕美アナウンサー【写真:インスタグラム(@hiromikawata163)より】

20年8月には第1子男児を出産していた

 フリーアナウンサーの川田裕美が10日、第2子となる女児を出産したことを発表した。自身のブログで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 川田は「先日、第二子となる女児を出産いたしました」と報告。「妊娠期間を支えていただいた皆様に感謝します。本当にありがとうございました」と感謝をつづった。

 そして、「元気な産声を聞きながら小さな手を握っていると、安堵と共にとても幸せな気持ちに包まれました。4人家族になり生活スタイルは変化していきますが、私達に合ったやり方で楽しんでいきたいと思います」と出産の喜びを記した。

 続けて「今後も温かく見守っていただけると幸いです。どうぞよろしくお願い致します」と結んだ。

 川田アナは、2019年10月に一般男性と結婚したことを発表。翌20年8月に第1子男児の出産を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください