加藤綾子、「イット!」卒業を報告「家族との時間もより大切に過ごしてみたい」

フリーアナウンサーの加藤綾子が9月末をもってメインキャスターを務めるフジテレビの報道番組「Live News イット!」を卒業することを6日、自身のインスタグラムで報告した。

加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】
加藤綾子【写真:インスタグラム(@ayako_kato.official)より】

9月末での番組卒業を発表

 フリーアナウンサーの加藤綾子が9月末をもってメインキャスターを務めるフジテレビの報道番組「Live News イット!」を卒業することを6日、自身のインスタグラムで報告した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 3日にも所属事務所が「Live News イット!」について「家族との時間をより大切にしたいという本人の思いもあり、番組を卒業させて頂くこととなりました」と発表していたが、加藤も「先日事務所からの発表もありましたが9月末をもちましてイットを卒業致します」と、自身のSNS上で卒業を伝えた。

 続けて、「今年でアナウンサー生活15年目を迎えこれまで仕事第一で走り続けてきましたがちょうど昨年の今日結婚し、長い目で人生を考えた時家族との時間もより大切に過ごしてみたいと思いました」と理由を説明。

「10月以降暫くお休みを頂きますが、先ずは9月末まで変わらず全力で頑張りますので引き続きよろしくお願い致します」とつづった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください