粗品、まさかのディズニーから競艇予想 動画に妻も映り込む「こんな形で世に出るとは」

お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が2日、東京ディズニーリゾートから競艇予想を行った。自身のYouTubeチャンネルで動画を公開している。

粗品【写真:ENCOUNT編集部】
粗品【写真:ENCOUNT編集部】

「ギャンブルでもしてんと頭おかしくなりそうなんで」

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品が2日、東京ディズニーリゾートから競艇予想を行った。自身のYouTubeチャンネルで動画を公開している。

名バイプレイヤーの愛車は1963年製の外国車…驚きのカスタム総額とは?(JAF Mate Onlineへ)

 粗品は「101匹わんちゃん」のサングラスを付けて、楽しんでいる様子だ。しかし、冒頭で「ディズニーランドに来ているんですけども、ディズニーランドにいて、ギャンブルでもしてんと頭おかしくなりそうなんで」と謎の持論を展開。「ギャンブルの予想をしていきたいと思います」と、おなじみの予想タイムとなった。

 ただ、今回はいつもの競馬ではなく競艇。「競艇詳しくないんですけど、その辺に湖みたいな、海みたいのあるんで、ここコースなんですよね。この端から1号艇から6号艇までのぞける、良いロケーション。とこなめです」として、予想を始めていく。

 同日の「G1 トコタンキング決定戦」について、「1着1と2、2着1と2、3着3と4の3連単。フォーメーションでお願いします」と予想し、「101匹わんちゃんコーデなので、白と黒、1号艇と2号艇コーデなんで。3と4はそこら辺のパラソルが赤と青で、白黒白黒赤青、ディズニー舟券でいきたいと思います」と説明している。

 動画の最後には「嫁フライ(妻)が今、撮ってくれていて、余裕で反射して映っていると思うんですけど、こんな形で嫁フライが世に出るとは思ってなかったんですが、家族で仲むつまじくやっているということで」とも語った粗品。家族での時間を過ごしながら、ギャンブルにもしっかり精を出していた。

次のページへ (2/2) 【動画】粗品が投稿したディズニーシーからの競艇予想
1 2
あなたの“気になる”を教えてください