SKE48須田亜香里、9月末での卒業を発表「新しい自分に出逢ってみたくなった」

アイドルグループ「SKE48」Team Eの須田亜香里が、グループからの卒業を発表した。

SKE48・須田亜香里【写真:山口比佐夫】
SKE48・須田亜香里【写真:山口比佐夫】

30日の劇場公演にて発表

 アイドルグループ「SKE48」Team Eの須田亜香里が、グループからの卒業を発表した。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SKE48の公式サイトで「SKE48 Team E 須田亜香里 卒業のご報告」として発表。「本日劇場公演にてご報告しました通り、SKE48 Team E 須田亜香里が2022年9月30日(金)をもって卒業させていただくこととなりました」としている。

 卒業コンサートは9月24日に日本ガイシホールにて開催される。

 須田亜香里のコメントは以下の通り。

「12年間在籍させていただいたSKE48から9月末で卒業することを発表させていただきました。

 30歳になってもSKE48として活動を続けてこられたのはファンの皆様からの変わらぬ愛情を受け続けられたから。SKE48が居場所となってくれたからです。本当にありがとうございます。

 卒業を決めた理由は、新しい自分に出逢ってみたくなったからです。失敗を恐れて挑戦をやめてはいけないと思いました。

 テレビ、ラジオ、ドラマ、映画、そして連載や出版など、“アイドル須田亜香里として”多くの経験をさせていただきましたが、これからは“1人の須田亜香里として”大切なファンの皆様に笑顔をより近い距離で届けたいと思い、より幅広く、柔軟に、人生学びながら味わい尽くしたいと考えています。

 そして自身がアイドル活動で得た経験や知識をいかにして還元できるかを考え、実現させていくことも課題にしていきたいです。

 今年の夏はアイドル須田亜香里として過ごす最後の夏になります。

 ツアーやイベント、9月24日には日本ガイシホールで卒業コンサートもあります。

 いつもの皆様も、お久しぶりの皆様も、初めましての皆様も、ぜひご一緒に!よろしくお願い致します!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください