ヒロミの後押しがきっかけ!?マキシマム ザ ホルモンが公開した「八王子会」ショットにファン仰天

マキシマム ザ ホルモンのドラムス&ボーカルのナヲが12日、マキシマム ザ ホルモンのSNSを更新。「ここまでのメンツが集まる『市町村会』も珍しいよねー!」と八王子出身者による「八王子会」結成を報告した。

インスタグラムより(@mth_official_33cjl)
インスタグラムより(@mth_official_33cjl)

ホルモンのナヲが公開した「八王子会」メンバーにファン「豪華過ぎて…こわっ!!」

 マキシマム ザ ホルモンのドラムス&ボーカルのナヲが12日、マキシマム ザ ホルモンのSNSを更新。「ここまでのメンツが集まる『市町村会』も珍しいよねー!」と八王子出身者による「八王子会」結成を報告した。

 この日、ナヲがインスタグラムとツイッターを更新し、「氣志團万博でヒロミさんに初対面後、TV局で偶然お会いした時 『八王子会やるからお前仕切れ』とヒロミさんの連絡先も知らないのに無茶振りされw その後フワちゃんとも出会ってその話をして連絡先交換してからトントン拍子に話が進んで、遂に先日『八王子会』結成されました ほんと、すごいメンツ!驚」と投稿した。

 公開された写真には、ナヲの背中を押してくれたヒロミやフワちゃんをはじめ、高橋みなみ、ファンキー加藤、ROLAND、THE YELLOW MONKEYの菊地兄弟ほか、豪華なメンバーが笑顔で写っている。ナヲは続けて「都道府県人会は沢山あるけど、ここまでのメンツが集まる『市町村会』も珍しいよねー!」と感慨深げにコメントし、最後は「早くも第2回開催が楽しみ!」と締めた。

 これを見たファンは、「このメンバー半端ないです」「豪華過ぎて…こわっ!!」「まさかのイエモン?スゲーなこれ笑」「ちょー楽しそうな 飲み会」「皆さん良い感じに酔っ払ってます」「テレビでやって欲しい」「八王子に産まれたかった」など、驚きの声を上げた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください