「ハッシュドタグ」ツイートで赤っ恥の長州力が怒り「嘘教えやがったな!?」

革命戦士・長州力が13日、ツイッターを更新。「嘘教えやがったな!?」と怒りを爆発させた。

長州力
長州力

「ばかたれがー!!」

 革命戦士・長州力が13日、ツイッターを更新。「嘘教えやがったな!?」と怒りを爆発させた。

 ツイッターの機能習得中の長州は12日、「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます」と表明。

 そして「まずはハッシュドタグ」と笑顔マークをつけると、「井長州力」と投稿した。

 正解は「ハッシュタグ」「#長州力」で、壮絶な誤爆…。

 しかし、これが話題を呼び、「ハッシュドタグ」、「長州さん」がトレンド入り。さらにワイドショーでも取り上げられる反響となった。

 だが、赤っ恥をかいたことに気がついた長州は「おい、、ハッシュのこと嘘教えやがったな!? ばかたれがー!! 山本よ、、、!!」とツイート。

 山本が誰を差すのかは不明だが、“親切な人達“に立腹した。

 そして「#長州力」と、今度は正確にハッシュタグをつけた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください