新内眞衣、出演舞台で純烈の代表曲「プロポーズ」熱唱 メンバーとも対面「優しい方ばかり」

6月3日、4日に東京・有楽町よみうりホールで開催されるスーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」の公開稽古と囲み取材が26日、都内スタジオで行われた。ヒロインを演じる元乃木坂46の新内眞衣は「歌もダンスもお芝居もあって、いろんな要素が含まれています。ぜひ劇場に遊びに来て」と作品をアピールした。

会見に出席した新内眞衣【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した新内眞衣【写真:ENCOUNT編集部】

「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」公開稽古と囲み取材に出席

 6月3日、4日に東京・有楽町よみうりホールで開催されるスーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」の公開稽古と囲み取材が26日、都内スタジオで行われた。ヒロインを演じる元乃木坂46の新内眞衣は「歌もダンスもお芝居もあって、いろんな要素が含まれています。ぜひ劇場に遊びに来て」と作品をアピールした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は田村心、新内、「純烈」の酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、「次長課長」の河本準一、「タカアンドトシ」のトシ、村上ショージが出席。豪華メンバーで稽古を公開し、囲み取材に対応した。

 同作は有楽町のど真ん中に突如現れたスーパー銭湯「ユーラン・ルージュ」を舞台に、よしもと人気芸人×2.5次元俳優×ラジオメインパーソナリティーアイドル×紅白常連歌手による異色の組み合わせが巻き起こすノンストップコメディーライブ。

 物語のヒロインを演じる新内は、公開稽古を終えて「緊張していたんですけど、皆さんが温かく教えてくださるので安心しました」とほっとした表情を浮かべた。共演する純烈のメンバーとはこの日が初対面。新内は劇中で歌唱する「プロポーズ」の歌稽古ではソロパートを歌い上げ、「優しい方ばかりなので本番も楽しみ」と声を弾ませていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください