ブチギレ氏原、7年ぶりANN出演が決定「今、日本中を明るく照らし出す。って感じだな!」

お笑い芸人のブチギレ氏原が、14日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜27時)でパーソナリティーを担当することが決定した。

ブチギレ氏原
ブチギレ氏原

14日放送「オールナイトニッポン0」でパーソナリティーを務める

 お笑い芸人のブチギレ氏原が、14日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜27時)でパーソナリティーを担当することが決定した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 ブチギレ氏原は芸人として活躍しながら、TikTokでさまざまなものにブチ切れていく動画でブレーク。毎週金曜日と日曜日にYouTube「GGチャンネル」にて視聴者から送られたコメントに次々とブチギレていく生配信も話題となっており、YouTube上の投げ銭システム「スーパーチャット」が世界2位になるなど、いま最も注目を集めるYouTuberだ。

 実は氏原は、7年前に事務所の先輩である「オードリーのオールナイトニッポン」にゲスト出演しており、それ以来のオールナイトニッポン出演になる。

 ブチギレ氏原のコメントは以下の通り。

「まぁ、ありきたりな言い方になるけど、あの日から7年。ずっと消えなかった怒りの炎は、有楽町で花火へと変化する。俺は俺のままでここまで来た。もう燻ることなんてない。今、日本中を明るく照らし出す。って感じだな!」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください