キスマイ宮田俊哉、ニコニコ史上初となるジャニーズタレントの月1冠番組決定「幸せ」

人気グループ「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉がニコニコ史上初となるジャニーズタレントの月1冠番組を担当することが分かった。

月1冠番組を担当する「Kis-My-Ft2」宮田俊哉
月1冠番組を担当する「Kis-My-Ft2」宮田俊哉

初回は5月24日午後9時から生配信

 人気グループ「Kis-My-Ft2」の宮田俊哉がニコニコ史上初となるジャニーズタレントの月1冠番組を担当することが分かった。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 株式会社ドワンゴは、インターネットの祭典「ニコニコ超会議2022」のネット開催企画として30日午後3時から放送された「キスマイ宮田のニコ生やったって it’s Alright!」で、ニコニコ史上初のジャニーズタレントの月1冠番組が決定したことを発表した。番組名は視聴者と共に決め、番組開始発表にあたっては、共演経験がある声優の緑川光と諏訪部順一から祝福のコメントが寄せられた。

 同番組は、宮田が好きなこと・興味のあることをメインに、“あの頃の気持ちに戻ってこれをやりたい!”、“いま気になっているあれについて知りたい”などを、視聴者と一緒に楽しみながらかなえていく番組。さまざまなテーマを題材にゲストを招いてのトーク、チャレンジ企画などを予定している。

 宮田は「ニコニコ生放送で冠番組をやらせて頂くことになりました! ジャニーズがニコニコ生放送で冠番組!? と驚きが凄くあります。何度かゲストでニコニコ生放送の番組に出演させて頂いた時に、視聴者の皆さんの温かみを感じていてもっと関わりたいなと思っていたので嬉しく思っています。またご一緒させて頂くスタッフさんも温かくて自分って幸せだなと感じています。最高に楽しい番組を作りますので絶対に見て欲しいです。よろしくお願いします!」とコメントした。

 初回は5月24日午後9時から生配信される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください