竹内涼真、学ラン姿で29歳の誕生日を報告 「違和感ない」1枚にファン仰天「まだいける!!」

俳優の竹内涼真が26日、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えたことを学ラン姿の写真とともに報告した。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

「あっもうすぐ30代なんだと実感」

 俳優の竹内涼真が26日、自身のインスタグラムを更新。29歳の誕生日を迎えたことを学ラン姿の写真とともに報告した。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 高校生もまだいける。竹内は「29歳の誕生日を迎えました。連絡をくれたみなさん メッセージをくださったみなさんありがとうございます!嬉しいです。最近取材などで二十代最後の抱負はなんですか??と聞かれて…あっもうすぐ30代なんだと実感してます」とつづり、1枚の写真をアップした。

 さらに「今年は7月に六本木クラス、8月にあきらアキラ、他が控えてます。濃くそして簡単にはいかない一年になりそうだなという感じです。自分にしか出来ない表現を追求し、より愚直にチームのみなさんと作品作りに励みたいと思います 29歳 宜しくお願いします!」と意気込んだ。

 投稿した写真は、テレビ朝日系で7月にスタートする「六本木クラス」の衣装。日本でも大ブームを巻き起こした韓国ドラマ「梨泰院クラス」を、日韓共同プロジェクトでリメークしたドラマになっている。

 この投稿にファンからは「誕生日おめでとう」「久しぶりの学ランさいこうです」「まだ学ラン違和感ないのは若いぞ」「学ランまだいける!!」「おめでとう!!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「学ランまだいける!!」「違和感ないのは若い」とファン仰天 竹内涼真が公開した学ラン姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください