森泉、衝撃の“ヅラ”ショットにファン爆笑「ここまでやってしまう泉ちゃん最高です」

モデルでタレントの森泉が24日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の“ヅラ”ショットが話題を呼んでいる。

森泉【写真:ENCOUNT編集部】
森泉【写真:ENCOUNT編集部】

「こんなんするいずみちゃんばりかわいい」

 モデルでタレントの森泉が24日、自身のインスタグラムを更新。衝撃の“ヅラ”ショットが話題を呼んでいる。

テスラを愛するまさかの理由…元日本代表アスリートの愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「だ~れだっ」とつづり、写真を投稿した。

 かつらを着用し、お笑いコンビ「錦鯉」の長谷川雅紀に扮(ふん)した全身ショットを披露。2枚目では共演者たちとそろって“変身”した姿を見せ、「みんなで錦鯉の長谷川さんに変身」と続けている。

 フォロワーからは「ここまでやってしまう泉ちゃん最高です」「めっちゃ噴き出しました」「雰囲気似てます」「こんなんするいずみちゃんばりかわいい」「泉ちゃんスタイル良すぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森泉が公開、錦鯉・長谷川に返信した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください