【RIZIN】元ホストYUSHIが参戦決定! 対戦相手は地下格闘技出身のZENKI

格闘技イベントRIZINは21日、5月5日に開催(会場は非公開)の「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.3」の対戦カードの追加発表を行った。昨年大みそかの「RIZIN.34」でデビュー。三浦孝太に敗れたYUSHIの参戦が発表された。

YUSHI【写真:山口比佐夫】
YUSHI【写真:山口比佐夫】

「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.3」対戦カードの追加発表

 格闘技イベントRIZINは21日、5月5日に開催(会場は非公開)の「+WEED presents RIZIN LANDMARK vol.3」の対戦カードの追加発表を行った。昨年大みそかの「RIZIN.34」でデビュー。三浦孝太に敗れたYUSHIの参戦が発表された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日発表されたのは3カード。2戦目となるYUSHIは地下格闘技上がりのZENKIと対戦する。また倉本一真と魚井フルスイング、関鉄矢と原口央の対戦も決まった。

 同イベントには三浦も参戦。ブラジル人選手のフェリペ・“キングハンター”・マソーニ(ブラジル)との対戦が決定。またクレベル・コイケと萩原京平の試合も決まっている。

 ZENKIは「無名の自分を夢の舞台に立たせていただきありがとうございます。久々のリングなので暴れまわるのが楽しみです。俺はお客さんが熱くなるように攻めて勝ちます」とコメント。

 これに対し、記者会見に出席したYUSHIは「ZENKI選手は入れ墨も入っていて、見た目とかも悪そうなので、もっとがーってくるのかなと思ったんですが(笑)。子どもが見た時に悪者をやっつけるような図になればいいかなと」と意気込みを口にした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください