マヂラブ野田&村上、交際中の彼女とは「順調」 むちゃぶりには「できません」と苦笑い

お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルと村上が19日、都内で行われた「マトリックス リザレクションズ」デジタル配信/ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登壇した。

「マトリックス リザレクションズ」イベントに登壇したマヂカルラブリー【写真:ENCOUNT編集部】
「マトリックス リザレクションズ」イベントに登壇したマヂカルラブリー【写真:ENCOUNT編集部】

ネオ&モーフィアスの衣装で登場したマヂラブ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルと村上が19日、都内で行われた「マトリックス リザレクションズ」デジタル配信/ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに登壇した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 野田はキアヌ・リーブス演じるネオを、村上は劇中のモーフィアスをイメージした衣装でそれぞれ登壇。次回作にもし出演することができたらどんな役がいいかと聞かれた野田は「戦いの中で乗客か通行人としてどさくさに紛れて吹っ飛んでいたい。キアヌに『いい吹っ飛び方をするよね』『我を出さないよね』と評価されたい」と夢を語った。

 また、劇中ではネオがトリニティーを救うべく戦いに身を投じる姿がド迫力のクオリティーで描かれており、その中でも超高層ビルからキアヌが実際に飛び降りるシーンが話題に。報道陣から「彼女を救うためなら高層ビルから飛び降りるか」と聞かれた野田と村上は「できません」「そこまでいったらごめんなさい」とさすがにおよび腰。それでも「交際は順調か?」と聞かれると「順調ですよ」とそろって笑顔を見せていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください