TBS宇内梨沙アナ、今までに告白された人数をぶっちゃけ「たくさんいる。真剣は10人」

TBSの宇内梨沙アナウンサーが14日までに自身のYouTubeチャンネル「うなポンGAMES」を更新。過去に異性から告白された人数を赤面しながらも告白した。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

2013年にはミス慶応大学のグランプリを獲得

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが14日までに自身のYouTubeチャンネル「うなポンGAMES」を更新。過去に異性から告白された人数を赤面しながらも告白した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 視聴者からの「今までに何人くらいの男性から告白されましたか?」といった質問に回答する宇内アナ。「これはちょっと……」と戸惑いを見せた。

「カウントの仕方による」と前置きをしながら、「ノリみたいのもある。中高生ならではの。それを入れるとたくさんいる」と告白した。

 続けて「真剣に言ってくれたであろうは多分10人ぐらいですかね」と、顔を赤らめ「恥ずかしいなぁ」と照れながらも赤裸々にぶっちゃけた。

 これには「相当モテていたんだろうなぁ」「モテ人生すげぇ」「正直な人だ」「まあ納得」「真剣で10人はすげえ」など驚きの声があがっている。

 現在30歳の宇内アナは、2013年の慶応大学在学時にミス慶応大学のグランプリに輝いた経歴を持つ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください