ぺこぱ・松陰寺、“ONE PIECEデビュー” 現在まだ2巻「ゾロが出てきてかっけーな!」

お笑いコンビ「ぺこぱ」が14日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」のPRイベントに、女優の伊原六花、人気TikTokerの景井ひなとともに出席した。

ぺこぱ【写真:ENCOUNT編集部】
ぺこぱ【写真:ENCOUNT編集部】

ロッテ佐々木朗希との苦い思い出も告白…

 お笑いコンビ「ぺこぱ」が14日、都内で行われたキーボードアプリ「Simeji」のPRイベントに、女優の伊原六花、人気TikTokerの景井ひなとともに出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「この春からはじめたいこと」をトークする場面で、松陰寺太勇は「はじめたことでもいい?」と切り出すと「『ONE PIECE』を読み始めました。みんなその話ばっかりしていて、入っていけないのが寂しいので」と苦笑いで告白した。

 大人気漫画「ONE PIECE」は単行本102巻まで刊行されているが、松陰寺は「いま2巻です。ゾゾロア? あ、ゾロか。ゾロが出てきてかっけーな! ってなっているところ」と語ると、シュウペイが「ゾノ? 前園?」とボケて会場を笑わせた。

 一方、シュウペイは今春から「豆苗を育てておりまして」といい、「家庭菜園じゃないけど、簡単にベランダでできることをはじめたい。まずは豆苗からはじめております」と明かした。

 また、松陰寺は「時を戻したいと思った失敗談」を聞かれると、「最近は(ロッテの)佐々木朗希選手が活躍しているんですが、僕らが2年前にインタビューした映像がいま流れているんです。でもその頃はちょうどテレビに出たてで、めちゃくちゃ俺の化粧が汚い。時を戻してメイクしたい」と悔やんでいた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください