伊藤沙莉の“年の差愛”に兄・オズワルド伊藤俊介悲嘆「M-1も妹もおじさんに獲られました」

女優の伊藤沙莉が12日、一部報道で“年の差愛”が報じられた件について、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介がツイッターを更新。「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」と嘆いている。

「オズワルド」伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
「オズワルド」伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

「一旦辞めさせて頂きます」とツイート

 女優の伊藤沙莉が12日、一部報道で“年の差愛”が報じられた件について、兄でお笑いコンビ「オズワルド」の伊藤俊介がツイッターを更新。「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」と嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 27歳の伊藤は46歳の脚本家・蓬莱竜太さんとの交際が報じられていた。これに沙莉自身は「温かく見守っていただけると幸いです」と自身のツイッターでコメントしていたが、兄は悲嘆に暮れている。

「M-1も妹もおじさんに獲られました。一旦辞めさせて頂きます」と昨年のM-1グランプリ決勝で錦鯉に敗れたことを回想しつつツイート。また妹がハッシュタグに「#18歳差」と添えていたことにならい、「#俺とは13歳差」としている。

 妹大好きで知られる兄。ショックを受けつつも、芸人らしく笑いに変えていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください