広瀬アリス、差し入れのみかんを大量獲得 松村北斗が指摘「後半は(肌が)黄色かった」

女優の広瀬アリスが11日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(18日スタート、午後10時※初回15分拡大)の制作発表会に出席した。

制作発表会に出席した広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】
制作発表会に出席した広瀬アリス【写真:ENCOUNT編集部】

広瀬はゴールデンプライム帯の連ドラ初主演

 女優の広瀬アリスが11日、都内で行われたカンテレ・フジテレビ系の連続ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(18日スタート、午後10時※初回15分拡大)の制作発表会に出席した。

 恋に本気になれない6人の男女が織りなす群像ラブストーリー。広瀬はアラサーの恋愛経験ゼロの桜沢純を演じ、ゴールデンプライム帯の連ドラ初主演を務める。

 撮影時のエピソードを披露する場面では、SixTONESの松村北斗が、広瀬は「差し入れにみかんが置いてあったら何十個も持って帰る人」と暴露した。広瀬は「みかんは大好きで、1番テンション上がる差し入れかも。どうしても欲張ってしまって、ポケットにいっぱい入れた状態で本番に呼ばれると急いでイスにみかんを置いていくんですが、それ全部見られていた」と赤面。また、松村から「後半、(肌が)黄色かったですよね?」と指摘されると、「6話以降、黄色いかも!」と笑いながら認めていた。

 会見にはそのほか、西野七瀬、飯豊まりえ、岡山天音、藤木直人が参加。作品にかけて「最近本気で挑戦したことは?」と聞かれると、広瀬は「あんまりないですね」と苦笑。しかし続けて「でも本気で仕事はしています。お仕事が好きで楽しい。いろんなことが長く続かないけど、この仕事には本気で向き合っていると感じますね」と語った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください