空気階段・鈴木もぐら、コロナ感染 「体調に異常」はナシも…水川かたまりとコンビで感染

お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらが9日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。所属する吉本興業が発表した。

鈴木もぐら【写真:ENCOUNT編集部】
鈴木もぐら【写真:ENCOUNT編集部】

PCR検査で陽性判定

 お笑いコンビ「空気階段」の鈴木もぐらが9日、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。所属する吉本興業が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、鈴木は9日に相方の水川かたまりのコロナ感染に伴い、PCR検査を受検。その結果、陽性と診断された。

 先に発表されたいた水川の感染判明時には、「体調に異常は認められません」とされていたが、陽性判定となったようだ。

 今後は保健所の指示に従って療養していく。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください