結成7周年の3人組ガールズユニットに聞いた「初めて」にまつわるエピソード

小学2年生のときに家族でハワイに行ったRUUNA【写真:ポッター平井】
小学2年生のときに家族でハワイに行ったRUUNA【写真:ポッター平井】

「背中を押せるようなパワーを与えられるグループでありたい」

――特典映像のオフショットムービーはKOUMIさんが担当しました。

KOUMI「私が編集もしたんですけど、メンバーのすっぴんも映っています。スタッフさんが編集すると絶対カットされていたと思うので、そういうところも見どころですし、メンバーからのアドバイスももらって、字幕も面白くなったと思います」

――最後に読者の皆さんにメッセージをお願いします!

KOUMI「北から南までライブに行けたらいいなと思っています。そのときはぜひ会いに来て下さい!」

MIMORI「本当にいいミニアルバムができたと胸を張って言えるので、たくさんの方に聴いていただきたいです。この春、新たな一歩を踏み出すときには『Upgrade me』を聴いていただけたらうれしいです!」

RUUNA「これからも音楽を通して、皆さんに少しでも背中を押せるようなパワーを与えられるグループでありたいと思っているので、私たちのことをチェックしてください!」

□KOUMI(早坂香美/はやさか・こうみ)、1996年5月31日、宮城県出身。振付・作詞担当。他アーティストにも振付を提供するダンスの実力を備える。語学が得意。

□MIMORI(富永美杜/とみなが・みもり)、1996年6月14日、宮城県出身。作曲・作詞担当。ピアノで作曲を行うなどクリエイティブ力も備える。

□RUUNA(秋元瑠海/あきもと・るうな)、1996年9月9日、宮城県出身。リーダー・作詞担当。ステージ上ではパワフルなパフォーマンスで魅了する。

次のページへ (5/5) 【動画】「めっちゃかわいい」「なにこれ、面白い」「楽しそう」と反響…「kolme」が公開した動画
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください