結成7周年の3人組ガールズユニットに聞いた「初めて」にまつわるエピソード

KOUMI・MIMORI・RUUNAの3人組ガールズユニット「kolme」(読み:コールミー)。昨年末に結成7周年を迎え、1月26日に1stミニアルバム「Hajimete No Mini Album」をリリースした彼女たちに、その聴きどころはもちろん、タイトルにちなんで「初めて」にまつわるエピソードなども語ってもらった。

昨年末に結成7周年を迎えたkolme【写真:ポッター平井】
昨年末に結成7周年を迎えたkolme【写真:ポッター平井】

「kolme」KOUMI&MIMORI&RUUNAインタビュー 今年1月に1stミニアルバム「Hajimete No Mini Album」発売

 KOUMI・MIMORI・RUUNAの3人組ガールズユニット「kolme」(読み:コールミー)。昨年末に結成7周年を迎え、1月26日に1stミニアルバム「Hajimete No Mini Album」をリリースした彼女たちに、その聴きどころはもちろん、タイトルにちなんで「初めて」にまつわるエピソードなども語ってもらった。(取材・文=ポッター平井)

――この春やってみたいこと、楽しみにしていることを教えてください。

RUUNA「外でごはんを食べたいです。お弁当を作ってピクニックに行ったり、ボートを漕ぎたい(笑)。自然を感じてリフレッシュしたいです」

MIMORI「原付の免許を取りたいです。今まで引きこもりがちで、やっと出歩くようになったんですけど、歩くと疲れるんです(笑)。レンタルのキックボードがあって、乗りたいと思ったら、免許がないと乗れなかったので」

KOUMI「コロナ禍になる前は代々木公園とかで音楽フェスが開催されていたので、そういうフェスがあれば行きたいです」

――初めてのミニアルバムを発売したということで、「初めて」をテーマにトークしましょう。KOUMIさんから。(※くじ引き形式でテーマを決定)

KOUMI「『初めてのお酒』! 20歳の誕生日、何を飲んだかなぁ?」

RUUNA「スタッフさんも含めて誕生日会を開いたんですけど、モレッティというイタリアのビールだったんじゃない?」

KOUMI「そうだ! モレッティ! 美味しかったです(笑)」

MIMORI「私もモレッティです。KOUMIが美味しいって言っていたので、私も20歳の誕生日会を開いていただいたときに飲んでみたら、おいしくてビックリしました」

RUUNA「私はミモザ(シャンパンをベースにしたカクテル)だったと思います」

次のページへ (2/5) 最近初めて食べたものはマックのナゲット、ベトナム料理のソフトシェル
1 2 3 4 5
あなたの“気になる”を教えてください