SKE48大場美奈、アイドル卒業後は恋愛解禁「熱愛が出たときはお楽しみに」

名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ「SKE48」の大場美奈が1日、神奈川県のパシフィコ横浜・国立大ホールで開催された「大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 DAY1 ~卒業してもずっと可愛くてすみません~」の開演前、囲み取材に応じた。

SKE48を卒業する大場美奈【写真:(C)2022 Zest, Inc. / AEI】
SKE48を卒業する大場美奈【写真:(C)2022 Zest, Inc. / AEI】

4月をもって卒業、13年間のアイドル人生がラストスパート

 名古屋・栄を拠点に活動するアイドルグループ「SKE48」の大場美奈が1日、神奈川県のパシフィコ横浜・国立大ホールで開催された「大場美奈卒業コンサート@パシフィコ横浜 DAY1 ~卒業してもずっと可愛くてすみません~」の開演前、囲み取材に応じた。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 13年間のアイドル人生がラストスパートとなり、家族への思いを問われた大場は、「お父さんがAKB48時代に亡くなってしまったのですが、お父さんもお母さんもアイドル活動について一切NOと言わなかった」と告白。「そのおかげで13年間、自由に自分のやりたいアイドルを全部できたと思っています。アイドルしかやって来なかったので、これからは親孝行の時間をしっかり作りたいです」と感謝した。

 卒業するメンバーへの恒例の質問、卒業後の恋愛解禁について話を振られると、「それ聞いてほしかった。憧れでした」と笑顔を見せ、理想は「ファンに認められる人と出会いたい」と告白。「ファンの方に『えっ、こいつ?』と思われない人がいいですね。私はイケメン好きとは言っているので、イケメンだったら『まあ、言ってたしな』と思われるだろうし、イケメンじゃなかったら『俺達にもチャンスあったじゃん!』と思われるかもしれない」と語り、「熱愛が出たときはお楽しみに」と笑顔で予告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください