ぼる塾ルールをあんりが暴露「田辺さんがKAT-TUNライブに行く日は3人ともお休み」

創業110周年を迎えた吉本興業が2日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で、特別公演「伝説の一日」を開催した。初日参回目公演後、西川きよしとぼる塾の3人が囲み取材に応じ、ぼる塾の田辺智加がKAT-TUNの公演に行く日はグループの仕事が休みになることが分かった。

ぼる塾(左)と西川きよし
ぼる塾(左)と西川きよし

創業110周年の吉本興業が特別公演「伝説の一日」を開催

 創業110周年を迎えた吉本興業が2日、大阪・なんばグランド花月(NGK)で、特別公演「伝説の一日」を開催した。初日参回目公演後、西川きよしとぼる塾の3人が囲み取材に応じ、ぼる塾の田辺智加がKAT-TUNの公演に行く日はグループの仕事が休みになることが分かった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 まず、西川が相方の横山やすしがコンビで手にした冠番組の収録をボートレース出場を理由に休んだ「伝説」を明かすと、ぼる塾のあんりもグループの「伝説」を明かした。

「うちは田辺さんが、KAT-TUNさんのライブに行く日は3人の休みになるんです。昨日がそうでした」

 突然の暴露に田辺は苦笑いだったが、「そうなんです。(抽選で)当選した時は前もってマネジャーさんに言って、休みにしてもらっているんです。なので、今日はとても機嫌がいいんですよ」と笑顔で認めた。田辺はKAT-TUNの中でも亀梨和也の大ファンであることを公言している。

 また、田辺は10年前の100周年時に吉本興業入り。100周年公演は観客席で見ていたといい、「まさかこの節目の舞台に立てるとは」と感慨深げに話した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください