朝倉未来と平本蓮がまた“公開舌戦”「情けない奴」「お前ビックマウス詐欺罪だよ」

格闘家の平本蓮と朝倉未来がまたまたツイッター上で“バトル”を展開した。朝倉が仕掛け、すぐに平本が噛みつき、泥仕合の様相を呈している。

平本蓮(左)と朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部、山口比佐夫】
平本蓮(左)と朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部、山口比佐夫】

「自分から吹っかけておいて法廷とか草」とやり返す平本

 格闘家の平本蓮と朝倉未来がまたまたツイッター上で“バトル”を展開した。朝倉が仕掛け、すぐに平本が噛みつき、泥仕合の様相を呈している。

 まず仕掛けたのは朝倉だった。「平本は試合で勝てないから暴露系になってしまったのか…」と記し、同時に投稿したのはアカデミー賞のウィル・スミスのビンタ騒動の画像。ビンタする側とされる側の顔をコラージュしたものだった。

 平本も即座に「違法ポーカー暴露されないようにな」と反撃。「言わないでおいたのに」と追撃した。ここから両者がやりあった。

「情けない奴だなお前w」(朝倉)

「犯罪はしないけどねー!」(平本)

「お前ビックマウス詐欺罪だよ」(朝倉)

「焦りすぎ」(平本)

「名誉毀損で訴えてみたはありだな」(朝倉)

「自分から吹っかけておいて法廷とか草」(平本)

 これまでも事あるごとに公開舌戦を繰り広げてきた2人。前回の「RIZIN LANDMARK vol.2」で敗れた後には、朝倉に対して「俺の方が強いと思ってるので、絶対諦めない。RIZINで頂点獲ります」と負けん気の強さを発揮していた。

 現時点では実績に大きな差がある2人だが、実際にリングの上で交わることはあるのだろうか。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉が作ったウィル・スミスのコラージュ画像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください